てぃーだブログ › ムーミン畑 › 沖縄生活 › 特別な 夕陽もあるのです

特別な 夕陽もあるのです

2013年09月05日

Posted by ムーミン畑 at 08:48 │Comments( 2 ) 沖縄生活
いつもの時間 ビーチ散歩に行きました

雲が少ないので 夕陽を 期待しながら。。。。

特別な 夕陽もあるのです



水平線に あつい雲が ブロック

期待ほどで ありません (チェがーん

ビーチで 撮影する一団。。。発見!!

物見高いは 江戸っ子の母譲り。。。。。といえばカッコいいが、、、

言い換えれば 野次馬根性ですねん

近づくと。。。。

特別な 夕陽もあるのです




カメラの先に いた主役は

特別な 夕陽もあるのです



おっと。。。。お子様連れの 新婚さんだぁ~、、!!!

パパは頑張ってママをお姫様ダッコしてたぞ~(がんばれ~、、、、、、、)


家族の 物語を 手前勝手に 想像すると たのしい。。。。。。。。。。

もっと 綺麗な夕陽を背に 撮影できたら 良かったのにねぇ、、、

でも パパの胸は 真っ赤に燃えているんだよね

撮影終了 お疲れ様 お幸せに

特別な 夕陽もあるのです













同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
沖縄
沖縄(2013-09-29 23:48)

まつりだぁ
まつりだぁ(2013-07-08 14:41)

2月のすいか
2月のすいか(2013-02-28 17:26)


この記事へのコメント
わぉ~可愛い子ちゃん発見!!

でも、砂の上に座るのは嫌だな(泣)

おしりがザラザラで大変よ。


新婚かぁ~綺麗な夕日と海と風が祝福しているかもしれないね。


ムーミンさんからも祝福されてる新婚さん、羨ましいぞ!!
Posted by taka-satotaka-sato at 2013年09月05日 14:36
taka-satoさ~ん
コメント。。。。。 3 9 → サンキュー

ムーミンは 思うのです
人は生まれながら平等では な~ぃ
だから その人々なりに
幸せに ならなくちゃって、、、、
パパママの 新婚さん。。。万歳だよね
Posted by ムーミン畑ムーミン畑 at 2013年09月05日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。